袖すりあうも他生の縁



ならば




会話する



かなりのご縁




指先触れる



また



身体を委ね



リピートいただく



大切なご縁




大切に思う人の身体を触って欲しい



拡がるご縁







わたしのできること



信じ託し



まかせてくださる



感謝いたします。







ずっと



逆の立場だったら…



そう考えて



お相手を思ってきました。



大切なことといまも思います。





プラス



一緒に創りあげていきたい。




わたしが



託せるご縁





話し合って



ここちよい選択を



して参ります。




ありがとうございます。