おつかれさま。



今日はマルシェにピュアで参加しつつ

アコースティックフレンズLIVEに
Keiで参加させていただきました。






ご挨拶


それから


古暦さんが唄われる
八丁桜をお聴きし


おわらが始まりました。

しばし眺めます。








ブースが
お隣りになったかたとおしゃべり。


フランスパン付きの
牛タンシチュー

とても美味しくいただきました。






わたしのお隣りのもうお一人は

お久しぶりのマギーさん。


彼女に
また手相をみていただきました。



ふむふむふむふむ

でした。






今日

マルシェ(おしごと)と演奏の両立は
わたしには無理なことが
よぉくわかりました。


(´-ᴗ-⸝⸝ก)

なので

これからは

唄う時には唄うことだけに
集中しようと

強く思いました。



また龍の門さんからのお声かけで
唄う機会があれば唄のみに

しごとはしごとのみ

どちらかに集中します。



手相にも現れてましたが


わたしはそうしかできないようです。


今日は
そのことを確認する日でした。


早い段階で気づけてよかったです。







桜の開花は


もうすこぅしだけ先。




via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd