ご夫婦ケア。





第四月曜の午後は
出張ケアday。


尚くん(旦那さま)がさき

ふーらちゃん(奥さま)があと

そんな順番です。



出張ケアの時は

YouTubeから
ヒーリングミュージック流して
いつも
ケアしてますが


ふーらちゃんの時

話しの流れから唄うことになりました。


『piece of my wish』の曲

わたし唄います。

ふーらちゃんも一緒に口ずさむ。



(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♬︎



Keiさん!わたしの時
Keiさんが浮かんだ曲を
唄いながらケアするのでお願い

そんな言葉
ふーらちゃんからいただきました。

痛みを探りながらケアするのとおなじ感覚で

わたしが浮かぶ曲もありやけど
一緒に唄うのいいかもね


そんなお話しになりました。



唄声が聴こえてきたら

尚くんがドアをとんとんとんとノック。

終わったん?




片付けてから

いつも
スィーツ男子の彼が
おいしいの用意してくれてて


一緒にぱくり。



今日はプリンでした。♡




ご馳走さま。


ありがとう。




via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd