窓の外は雪。





but

内はほっかほかやったよ。




ふーらちゃん

米袋バッグ見本品をまずは制作。





 



ちかちゃんはお客さまと打ち合わせ。


ハンドマッサージも受けておられました。




わたしは毎月のリピーターさまに

ユアゲルマリラクゼーションケア。







対応終えてから

三人でカレー。



今日は

カタカムナ米に
れんこんときのこのカレー。


二階の健康麻雀さん
海音呼屋ののっこちゃん
&
お越しのお客さまも
食べてくださいました。


ありがとうございます。


里山海音呼屋さんも

三月からオープンです。










第二土曜日の午後は

長く続けている
曼荼羅絵のレッスンday。


わたし
イベントを中抜けして参加。

そんなことも許される
ゆるゆる催し。



今後第二土曜日は

午後の曼荼羅絵のレッスンは隔月参加
そんな風にしながら

猫と雫with微魔女イベントと
並行していけますよう。



五月には

仏絵と曼荼羅絵の作品展もあります。







帰ってきたら

ちかちゃん米袋バッグ制作中。

すてきに仕上がりました。

来月はわたしも作れたらいいな。








コロナ禍で全然逢えてなかった
大沢野小・中の同級生たちと
久しぶりの集まりです。


場所は
同級生がしているお店

風のすみかさん。









かこの料理は
どれも美味しく

そして

話しに華が咲きました。



今回の五人のうちの一人が

わたしのInstagramでも見てるのかなぁ...


唄のこと
ケアのこと

話題にし始め

みんなに軽くケアすることに。



今回参加できなかった二人も交え

近々またココで集まろうと。

そして
それは
第二土曜日の夜にしよう!

そんな話しになりました。

ありがとう〜。




メンバーの一人がもう居ない
けれど
グループLINEメンバーは八名のまま

わたしたちのグループの名前は

『風のおんなたち』


大沢野町は

風の町です。


『風』が似合う人が住んでます。



大切な

大切な時間です。





追記

↓↓↓








第二日曜日の今日は
海音呼屋&ピュアオープンday。

里山オープンしましたが

今日は
も一度
大沢野会館にてオープンします。


温足浴
&
ユアゲルマリラクゼーションケア

20分で¥2000は

三月まで延長しました。


今日はどなたとお目にかかれるかな。

楽しみな朝。




via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd