3/2(土) 18:00

まちの駅たかおか龍の門さん

富山日和+LIVE


夜のLIVEはひさびさです。




演奏カバー曲


①オリビアを聴きながら

②ウイスキーがお好きでしょ

③あの日にかえりたい

④守ってあげたい

⑤どうぞこのまま

⑥明日への手紙

⑦ORION

⑧雪の華

⑨Sweet Memories

⑩突然の贈りもの

EN 色彩のブルース


60分程度の演奏をさせていただきました。








コーリングナンバーは

リクエスト曲を。


サングラス🕶かけて。












聴きに来てくださってた直樹さんに

演奏をお願いすると

こころよく応えてくださいました。






龍の門津田マスターとともちゃんの
ユニット

ロンゲート・レレも

演奏してくれました。






お酒が入り

みんなほろ酔い...

そんな

和気あいあいの二時間でした。



ありがとうございました。



月末には

こんな企画

音楽イベント
アコースティックフレンズライブに


ロンゲート・レレ
古暦
富山日和+


三組とも
参加いたします。


↓↓↓





『八丁道おわら流し&マルシェ』

イベント主催の
夢参道瑞龍寺まち衆会さんにも


今夜
三組の音色を聴いていただけました。


ありがとうございます。





via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd