今までは平日にお越しくださってた

『今年のカラー」を
毎年ネイルに載せておられる
リピーターさま

おしごとが変わられて

2024年からは

日曜の午前中に
我が家までお越しくださることに
なりました。




いつもありがとうございます。



対応を終えてから

婦中町のけしきさんに向かいます。




一月二月のけしきさんは
お味噌作りをされてて

今日も賑わってます。

駐車場は
わたしが停めて満車状態となりました。



中に入ると
大豆を煮た香りがします。


二階の個室で
ユアゲルマリラクゼーションケアです。

ご依頼
ありがとうございました。


終えてから
お客さまと一緒にお茶タイム。




そのあと

黒豆ジェラートアイス
いただきながら

店主仁美ちゃんとお話し。





『めぐちゃんまた唄って』


春にけしきさんで演奏会のお申し出を
いただきました。


わたし(たち)の空いてる日を
数日お伝えさせていただきます。


日程が定まりましたら
また
野草の会さん企画
『ゆるゆる演奏会』
催してくださるみたいです。


いつもありがとう。




昨日の車の中でも

最低限のライフラインが
なんとか整いつつある
いま

次の癒しが必要になってるのかもしれないと


『けいさん唄って』


ふーらちゃんからそんな言葉。






香り

リラクゼーション


できることを。






昨年の六月

けしきさんでゆるゆる演奏会をした時の

ふーらちゃんが挙げてくださってた
ストーリーズ

文字が読めなくてスクショしてたのが

出てきました。




うん。

唄うね。




via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd