月曜の夜のドラマ

夫が録画してくれてて

後から二人で観てます。




2/5の五話は翌日の火曜に一緒に観ました。

ハイ
翌朝の今日
瞼は腫れてます。

( 。º﹏º。 )








日記をつける質。



自分の思いを残しておくこと

変わらずにいることの再確認ができたり

また小さな変化も感じられるから


大切にしてます。


ときどき

あの時わたしはどんな風に話してたかな…

そう振り返ることがあります。



言葉の使いかたひとつで

意味が違う風に捉えられることもあると

知ってるから。

気をつけて言葉を選ぶようにはしてる。



けれど

逆に

違う風に捉えられることをわかった上で

そのような言いかたをする場合が
あるのだと




だから

文字の発信は


ちょっぴり怖い部分を
秘めてるのかもしれない。



楽しげな様子


苦しげな様子


発信側と思いと


受け取る側の捉えかたと


真逆も有り得る。


それなら
紙ベースの日記帳に
戻るもありなのかもしれない。


けれど


こうして

SNSを発信のツールとしてるのだから


過去から続けてきた
『ameblo』にもそのまま
投稿が繋がるから

わたしにはちょうどよい。


過去から繋がってる。


HPはおしごとのために開設しました。


けれど

blogでは

ときどき

こうして

呟く




読みに来てくださること

感謝。





via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd