丸一日
練習の日曜日でした。


練習もダブルヘッダーというのでしょうか…


午前は

富山日和+

そして

午後は

大広田アコギの会


お昼に自宅に戻りまた出かけます。


相方やまちゃんがメンバーとして
重なっていますが


練習場所も移動

在りかた?立ち位置?
変わり

.
.
.

そうして
練習開始です。





富山日和企画

ソレは

Keiのイメージを
具現化して貰ってる気がしてます。


逆に

大広田アコギの会企画

やまちゃんのイメージの具現化…
そんな気がしてます。


重なることはもちろん多くなりますが

主導と追従

位置関係
きちんと成されてるような気がしてますし

それがとても有り難い。





『富山日和+での参加いかがですか?』

そんなお声かけをいただき

相方たちに伝えると即快諾。

『参加させていただきます』
とお返事したのち

その他の参加メンバーさんが
わかってきて…

えぇ?!わたしたち唄っていいのかしら…

そんな気持ちに一度はなりましたが

今日の練習で
演奏曲も決まり

『やれること精一杯やりましょう』

今はそんな思いです。












橋渡しのかたにおまかせのつもりが

昨日の夕方に
主催の『MUSIC LABO K』さんと

初めましてのご挨拶を交わすことに。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

~能登半島地震復興支援~
みんな集まれ!
チャリティ・マラソン・LIVE
vol.1

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



来月のSalon・de・恵の催し日
第四土曜日
11:00開演となります。

間に合う時間での参加でご了承いただき

はい!
ひさびさの
ダブルヘッダーです。

そうして
いただいたチラシを

Salon・de・恵で
お越しの音楽仲間とお客さまに
お配りすることが叶いました。


自宅まで
チラシをご持参くださり
ありがとうございました。

m(_ _)m






会場は
マリエとやま七階
富山県民小劇場オルビス


思いを馳せて

わたしたちの精一杯を
奏でられますように。




via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd