わたしが撮れた数枚。

いつも聴いてくださるだけだった
男性のお客さま

前に出て唄ってくださいました。
(『前に出した』のほうが正解かも 笑)




動画を撮る人を撮る。

わたしも動画で撮ってました。

ココには動画は投稿できないのでスクショ。


Netさんの
昭和歌謡60年代の曲

みなさん
付いてきてくれます。

あちらもこちらも唄う。♡




歌詞をスマホで出し
文字超拡大

その歌詞見て唄う。

夫婦共同作業

さいこー!♡




マイク廻す。



撮ってた動画のスクショたちです。



ここからは
参加者さんからいただいたお写真。

ありがとうございます。



Netさん。



ブルージー吉田くん。



まっちゃん&Netさん。



まっちゃんの弾き語り

『翼をください』にKei乱入。

キーが高いけれど唄う。





翼をくださいは

みなさんも唄ってくださって
大合唱。

こんなのが好きです。



富山日和。



富山日和ぷらぱ。


パーカッション

新兵器登場。



虚無カレーKei ver.

食べてくださりありがとうございます。




外からのプレイフル空感さん。

ブルージー吉田くんの投稿より


いい感じ。




参加者さんみなさん

カレーを食べてくださり

聴くだけでなく
唄ってくださったり

それはそれは

とてもとても

楽しく

そして

うれしい時間でした。


ありがとうございます。




二月も第四土曜日催します。

2/24(土)です。


夜は

【 Salon・de・恵 vol.20 】


日中は

こちら

詳細は明日に。

また読みにきてね。


↓↓↓






















via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd