今週は孫ちゃん預かりの週なのデス。


昨日は
PCを扱える自分の家ではなく我が家にて
過ごしました。


net環境は娘宅より不十分なので

わたしのiPhoneで遊びます。




たぶんアプリで加工したのだろう。

カメラロールに残ってた。




更に

わたしが加工してみた。


コレ面白いかも。




そんなこんなを書き綴ろうとしたら

キーボードがこんなに可愛くなってた。


(*≧艸≦)


60のばばぁに似合わないけれど
このまま使おう。



たくさん教えてもらお。





わたしの人生


周りには

いつもいろんなこと教えてくれる人(先生)が

たくさんいてくださいます。


わたしも
何かしらお伝えできてるのかな。。。


うん。
鏡だからできてるはずよね。♡


さぁ〜
今日もがんばろー!




via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd