Salon・de・恵

2023年の企画
無事終えることができました。


演奏でご参加のかたがた
そして
聴きにお越しのかたがた

『唄わないですか~』
そんな無茶ぶりにもこころよく
応えてくださり
前に出て唄ってくださったかたがた


みなさまみなさま
本当にこころから感謝申し上げます。

ありがとうございました。
 
夜の唄の企画
一人では決してできなくて

富山日和の相方に協力を申し出て
やり始めたことでした。

それが回を重ねる毎に
演奏者さんが一人…またお一人…と
いらしてくださるようになり

そのうち

聴きに来てくださるかたも
一人…またお一人…とご予約くださり

そうして

わたしが作るものも食べてくださって
『美味しかったよ』と
声をかけてくださいました。


2024年も
プレイフル空感さんのご好意で
夜の唄会の催しは継続できそうです。

ご案内は改めてさせていただきます。


Salon・de・恵にご参加のかたから
いただいた写真と
大広田アコギの会の演奏発表会の動画からの
スクショ。





プレイフル空感さんの二間続きの和室には
炬燵が二つ。



地元の軽音楽部 大広田アコギの会
Acoustic Christmas Live 30min.
〜僕たちから音のプレゼント〜

演奏発表①



地元の軽音楽部 大広田アコギの会
Acoustic Christmas Live 30min.
〜僕たちから音のプレゼント〜

演奏発表②



Salon・de・恵 オープニング。
富山日和。



雪の華。
ミーナちゃんのギターと
Netさんのパーカッションで。



厨房に居て聴けなかったけれど
漏れ聴こえてきたアップテンポの
あの曲の時のかしら…

飛び入り参加で唄ってくださいます。



まっちゃん
マイクのことなど教えてくださり
ご自身のマイクを
わたしに使わせてくださいました。

知らないこといっぱいあります。



アコギの会の演奏の時に
アンコールいただいて唄った
『A Happy New Year』を
Netさんのパーカッション参加で
Salon・de・恵でも演奏しました。



LASTは
みんなで『恋人がサンタクロース』
vocalはミーナちゃん、ひめゆりちゃん、Kei
伴奏はなかさん、Netさん、やまちゃんです。

お客さまがたくさん動画撮っておられるの。

うれしいやら恥ずかしいやらなのです。☺️

みんなありがとう。💖



翌日の今日はクリスマス・イブ🎄

「Merry Christmas and Happy New Year」

✨🎄🎅🏻⛄️🎄✨

あなたの新年がよいものになりますように。

💖
(I wish you a Happy New Year.)
 
思いをのせて。•*¨*•.¸¸♬︎
 
山下達郎さんのクリスマス・イブ
そして
松任谷由美さんのA Happy New Year
カバー

地元の軽音楽部 大広田アコギの会
Acoustic Christmas Live 30min.
〜僕たちから音のプレゼント〜より。

URL: youtu.be



ありがとうございました。💖

via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd