Salon・de・恵 Octoberに
ご参加くださりありがとうございました。💖

厨房と会場の行き来で
お写真はなかなか撮れませんでした。


みなさんと一緒に
たくさん奏でることが叶いました。


お客さまが一緒に口ずさんでくださるのが
うれしい。

《みんなが楽しめる》

そんな時空間となることを
願いながらおります。
 



コンセプトは

🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸🎼

こんな時間こんな空間あったらいいな
第四土曜の夜は生BGM…ときどき弾き語り

【 Salon・de・恵 】

土曜の夜灯りがつく頃
ゆるゆるのお唄の会です。

(ピュア銀木犀Kei企画)

富山日和のパートナーと共にKeiも唄います。

聴く
合わせて弾く
唄う
語る

一つの処にいるけれど
それぞれがしたいことしましょう。

🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸🎼
 

今回も
お客さまを前に呼びました。




さてさて

Novemberのご案内をさせていただきます。
 




♬.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸🐾¸♬
 
 
〜こんな時間こんな空間あったらいいな〜

【 Salon・de・恵 November 】

参加費 ¥500 (ワンドリンク付き)

日時 2023.11.25(土) 18:00~21:00

場所 富山市野中245
  プレイフル空感さん


♬.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸🐾¸♬




ゆるゆると。




via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd