Lady's GINZAさん

第四水曜日のほかにも
不定期開催ですが
ピュアサロンを
オープンさせていただいてます。

明日もオープンdayとなりました。




それは…

わたしの予定の都合の場合もありますが…

ご依頼のかたが少しずつ増えてるから
っていう理由もあるのです。


有り難いです。

🙏🏻




Lady’s GINZAさんのオーナーさま

近々同級生との集まりがあるそう…
コロナ禍以降ひさびさとのこと。

なので
ワンカラーではなく

ツィードネイルさせていただきました。

『シャネルスーツみたい うれしい』

うれしい言葉いただきました。

😌




お店の敷地内の別の空間に
ベッドを持ち込み

ユアゲルマリラクゼーションケア
ゆっくりと対応させていただきました。
(105分ケア)

北投石スチーマーも持ち出しました。





ありがとうございます。

明日もお一人さま
ネイル対応させていただきます。

感謝です。

‎🤍
💜
‎🤍


URL: youtu.be


via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd