マスクをしていない写真
遡って探してみた。

あるのはどれも動画からスクショしたもの。
 
『一枚撮っておいたほうがいいかもね…』

そんな話しになってます。

 
『富山日和の二人の世界観を壊さないよう
加わりたい 
そして『+』の立ち位置で居たい
もし『+』の文字がないそんな時も
ぜひ演奏会にお越しいただきたい』


そんな風に
控えめに
それでも
時に
力強く

エレキギターで
加わってくれるいっくんです。

 
コロナ禍中という
集まることも難しい時

それでも
音源を作りそれを送ってくれ
離れた処でも
一緒に練習をし続けてくれたやまちゃん

オファーをいただいた際には声をかけ

そうして演奏に加わってくれたいっくん

やまちゃんが安心して任せておられること
など
お二人の関係もたくさん感じられてこられた
この数年間でした。
 

二人の伴奏で
わたしも唄の世界に入っていきます。

朗読するように唄えたらいいなって思ってる
わたし
なので基本歌詞は
無理に覚えようとはしておらず…

『うたいつづり』を
させていただいております。
 
そんなわたしたちの演奏
聴きたいと言ってくださるかたが
いらっしゃるから

演奏会というカタチも続けてられるのかな…
なんて
過去の動画を見ながら思ってます。
 

7月に富山日和二人でライブハウスでのLIVEに
参加させていただく機会をいただきました。

音を作っていただき
音楽の仲間に聴いていただけたこと
とても気持ちよくうれしかったのです。。。

その時に演奏した曲にいっくんが加わる
『富山日和+ver.』を
10/1の秋LIVEで
演奏させていただく予定です。
 
二人の時
三人の時
唄いかたは変わるのでしょうか…

マリーマリーさんでの演奏会を
楽しみにしてる一人

そんなKeiなのです。
 




strawberry fieldsさんでのあの日のこと

↓↓↓



via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd