一年に一度
さまのこ屋さんのマンスリーLIVEに

富山日和+で参加させていただいてます。

今年も六月の第四日曜日です。
 

2023.6.25(日)14:00~
さまのこ屋マンスリーLIVE #150



ランチいただけました。


優しいお味をありがとうございます。


YUMESANPO duoさんと
ご一緒させていただきました。


『yumesanpo duo』
テーマ曲から始まります。

テーマ曲があるってとてもすてき。

マリーマリーさんで
yumesanpo トミーさん企画のLIVEの際に

ご持参のCDデッキが故障して
急遽わたしのCDデッキを
お貸しすることになったの。。。

そんな過去のいきさつも
MCでお話しくださいました。

その時にいただいたCDにも入ってた曲

『モーニング珈琲をのもうか』

わたしKeiが大好きな曲なのです。

今日も唄ってくださいました。
ありがとうございました。


ルミー(奥さま)のお声が大好きなのです。




 



今日の
『さまのこ屋マンスリーLive #150』は

1963年6月から音楽活動を始められ
2023年6月で活動60年を迎えられた
YUMESANPO duoのトミーさんと

2023年に60歳を迎えるわたしたち
富山日和+三人

だからこその

【60th Anniversary Live】にしたのだと...

会場に到着してお話しさせていただいて
それから知りました。


次々と店内に入店されて
満席で
聴いていただくこととなり...


目を閉じて聴いていただくLIVEが
普段多いわたしたち...

三人ともに緊張しておりました。
 

それでも何とか演奏し終え
ほっとして綴っております。

 
今回のさまのこ屋マンスリーLIVEは

【 #150 】


永く続けることの大切さ
少しは知ってるつもり...

すごいことだとも感じてます。


有り難いことに
来年またご一緒しましょうと
お声かけいただきました。

『来年の6月も61thよろしくお願いします
やまちゃんいっくんに
よろしくお伝えください』


またご一緒できることを願っております。

ほんとにありがとうございます。
 




三人で赤色つけててよかったネ。。。

お心遣いに感謝申し上げます。


さまのこ屋さん大将の
手作りのお品なのだと...

そんなお話しも
お聴きすることができました。

LIVE後の囲炉裏を囲んでの会話が
とても楽しいです。


音楽活動をされてるかたと
新たにご縁ができたのも
囲炉裏を囲んでご一緒できたから


感謝です。


大人の塗り絵同好会さんの
すてきな作品の前で

三人で唄わせていただきました。

ありがとうございます。




陶工房と喫茶『さまのこ屋』ブログに
本日の模様をアップくださいました。

そちらから富山日和+の画像

いただきました。



via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd