毎月曜日は
実家の母の買いものday。

今週は病院はなしデス。

なので
朝お誘いいただいた
滑川にある『なめりかわ丘の上農園』さんの
『いちご🍓摘み体験』に
出向くことにしました。🚗³₃


オーナーは
第四土曜日夜の『Salon・de・恵』にも
参加してくださってる音楽仲間です。














わーい!

こんなに採れた。🍓♥️




摘んだいちごのほか
パイン、キウイ、バナナ、生クリームなど

ご準備くださってたフルーツを入れて
パフェつくり。🍓♥️







🍓いちごパフェ(フルーツモリモリ)🍓

生クリーム珈琲ゼリー付き




撮影会もしたよ。笑




丘の上音楽室に音楽仲間が集って

ずーっとお喋りデス。
(音楽なしダ)


帰り際に

『紅はるか(訳あり品)』のLAST品を
分けていただきました。




なめりかわ丘の上直売所さん


野菜収穫体験は
こんな風な友人のみのものだけではなく

ときどき開催されてるよう。

ゆるゆるですが着実に拡大されてます。

サイトも作られてます。



うちの娘家族がさつまいも収穫した際の
写真を使ってくださってます。

ありがとう。




さっそく




炊き上がったあつあつに
バターと牛乳のみ入れ混ぜました。

ねむねむだからここまで。



朝になって冷めてから

小分けして

トースターで焼きました。

なんちゃってスィートポテト。



甘味なしでも

十分甘し。



via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd