写真の撮りかたも載せかたも

たぶんわたしはヘタ。


Instagramを見てくれている姪っ子から

『お母さんに撮しかた教えたーい』

姪は母をママ伯母のわたしをお母さんと呼ぶ

そんな声はずいぶん前から届いてました。笑


iPhone8やもん!

諸々あきめてましたが…

美しく撮るアプリなどがあることは
知ってたけど

自撮り以外にも使えるよね。


美顔アプリSODAにてパチリ

↓↓↓





その他

DAISOのマクロレンズ、広角レンズが
面白くて

アレコレ使ってみてます。




マクロレンズ+広角レンズ





コレは美顔アプリ使ったんだっけ?

お客さまの前でこんなんしとる。笑



Instagramにはこんな風にコラージュして

挙げてみました。




対応終わって

午後はまったりしていたら
ご連絡いただき

音楽仲間が運営している農園に
いちご狩り🍓に
出向くことにしました。🚗³₃

そこでも
アプリでパチリ。


しばらくは
美顔アプリと
DAISOレンズセット

活用予定です。




via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd