二月は逃げる

三月は去る


我が家もそう。


この春から
お孫ちゃんが小学校に通います。

今の世の中のあたりまえ
たくさん感じながら

ゆるゆるとでも

少しずつ前に歩められたらいいな。


さて...





お礼が遅くなりました。


先週末の『Salon・de・恵 February』

お越しくださり
ありがとうございました。

二月も
幾人ものかたとコラボ演奏できたこと

とてもうれしく思っております。





参加者さんから当日の動画を
いただきました。


『みんなで演奏』と題して

YouTubeに限定公開で保存しました。

URLから視聴可能です。

こんな感じで

一緒に奏でたりしております。

URL: youtu.be






演奏に
そして
聴きに

初めてお越しくださるかたも
五名さま居られて...

あまりにゆるゆるな企画で...
びっくりなされたかもしれません。

親戚の集まり...みたいになるんです。
 


来月3/25(土)も
今月同様午後企画で催しいたします。
 

『Salon・de・恵 𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡』14:00~17:00

参加費¥500(ワンドリンク付き)です。



3/4からは週末の11:00~17:00に
プレイフル空感さんが 
cafeをオープンされる予定なので

そちらもとても楽しみなわたしたちです。

またいろいろと共有し
ご案内させていただきますネ。
 

とてもしあわせな時間でした。


ありがとうございます。





via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd