『2023 癒しフェス in TOYAMA』

・日時 2/4(土)・2/5(日) 10:00~16:00
・場所 ネッツトヨタ富山本店
・住所 富山市新庄本町3-3-33

ピュアは2/4のみ参加でした。






ひさびさのネッツトヨタ富山さん。


10年間運営に携わった『More´s』では
ネッツトヨタ富山さんのスカイドームで
催しごとをさせていただいてました。

なので
ネッツトヨタ富山さんの
スカイドームの心地よさは
知ってます。

ずっと
わたしや家族の車のお世話を
していただいてます。

その空間で
また
おしごとをさせていただけました。




全然変わってない...

なつかしい気持ち
そして
こういった若いかたがたのイベントに
いちイベンターとして参加できる
うれしい気持ち

わたしのこころは
一日中ほっこりしてました。




こば文化祭のメンバーさんから
誘っていただいて参加することになった
こちらのイベントは

ほぼはじめまして...のかたがたばかり。

そう!主催者さんもはじめましてです。

けれどとてもご配慮心遣いいただき...

また
若い人に混ぜていただけたらうれしいです。



おかげさまで
食事休憩以外は次々とケアの対応でした。

ありがとうございます。

自身で撮ったのは
オープン前の空間写真と

自宅にお越しのリピーターさんが
遊びに来てくださることになり...

お願いして撮らせて貰った一枚。


↓↓↓




幾人も遊びに来てくれてましたが
挨拶もお話しもできなくてごめんね。

そして
ありがとうございます。


帰宅したらご依頼くださったかたより
『お友だちが撮ってくれた写真です〜』と
ケア画像を送っていただきました〜。

ありがとうございます。






みんなみんな

楽になあれ。


via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd