昨年は7月が展示会でした。

今年は6月です。

「作品展開催中に唄わない?」
今年もご案内いただきました。

ありがとうございます。

音合わせの練習は一回できました。
その練習録音源を聴いてイメージしてます。

富山日和+(三人)でする時もそうですが
わたしたちの練習の時の在りかたを見ていただくような…そんな雰囲気で
共に楽しめたなら有り難いな…って演奏させていただいてきました。

今週末の6/5の午後に開催予定の
作品展の傍らお店の中庭での富山日和のミニコンサートもおなじような思いで奏でられたら…と思っております。

作品展にお越しになられたかたや
ランチを楽しまれるかたの
邪魔にならない演奏ができますように。

そして
ご縁のタイミングが合いますように。

チカラ
より抜けていくならいいな…

唄うこと
続けていきたい。





#ピュア
#富山日和ときどき+
#自宅サロン
#セラピスト 
#リラクゼーション
#脱力
#メンテナンス
#ネイルケア
#ユアゲルマケア
#ソマチット
#ソマチッド
#無機ゲルマニウム
#有機ゲルマニウム
#北投石
#北投石入り
#イベント
#楽天生命保険代理店
#兼業
#うたうたいKei
#生BGM
#ネイルセラピー
#ユアゲルマセラピー
#保険セラピー
#うたいつづりセラピー
#ありがとう