おはようございます。

昨日は娘の家で孫との時間をひさびさに過ごしてました。

身体の不調を訴えた娘…

彼女の身体を触ったり
病院の付き添いだったり
そんな感じでした。

以前から娘から送って貰った孫たちの動画を非公開設定にしてはYouTubeに保存してるわたしなのです。

ある時…「手違いで消してしまったん お母さんのほうに残ってない?」と
そう娘から聴かれたけれど
YouTube保存したらカメラロールから消してしまってるのでYouTubeの設定を限定公開にし、そのURLを娘に送りました。

で、昨日

「めぐみ動画」と作られたフォルダーはわたしのYouTubeチャンネルピュア銀木犀Keiのようです。
それがテレビから流れ始めます。。。

すると
なにげない日々のりくの姿や公開設定にしてるわたしの唄う姿も大画面に。😱

それ眺めて「ばぁば唄ってるね〜」と孫たち。😅笑

「このチャンネルよく見てるよ」と娘。💦

再生回数は孫たちだった!笑


恥ずかしさはありますが

ま、いっか。

また公開設定できるようになりたいね。

友だちが撮って送ってくれたこの曲の動画
公開設定にしようと思ってるけれど…

火曜サスペンス劇場
孫たちにはまだ早いかしらん???

告白 cover 富山日和+2021.4.3 光教寺さんにてリンクyoutu.be



そして

春よ、こい cover。





#ピュア
#富山日和ときどき+
#自宅サロン
#セラピスト 
#リラクゼーション
#脱力
#メンテナンス
#ネイルケア
#ユアゲルマケア
#ソマチット
#ソマチッド
#無機ゲルマニウム
#有機ゲルマニウム
#北投石
#北投石入り
#イベント
#楽天生命保険代理店
#兼業
#うたうたいKei
#生BGM
#ネイルセラピー
#ユアゲルマセラピー
#保険セラピー
#うたいつづりセラピー
#ありがとう