一郎くん(いっくん)と敏昭くん(やまちゃん)とKeiの三人の富山日和+にすてきなGIFTが届きました。

HISA青い世界×富山日和+うたいつづりのコラボ動画です。

ありがとうございます。

しあわせです。😌

大好きな
大切な
ひらたひさちゃんの絵本。

絵本を開くと幼いわたしに出逢えました。

切なくなりました
寄り添いたくなりました
そして
いとおしくなりました。

自分をいとおしむ…

いまはもうできるわたし。。。

そうして

たくさんのありがとう

思い出せます。

2020.3.20のHISA展で

唄う時によく感じる銀色のひかりのシャワー…
それとよく似た絵が飾ってありました。

「星の音楽」

そんなお題がついてたこの子…
ポストカードだけでなく

うたいつづりの時にそばにいてほしいと感じて

原画と同比率での複製画をお願いしましたら
ひさちゃんが新たに銀箔のひかりを加えてくださったのです。

わたしが感じるひかりのまま…銀のひかりのシャワーがふりそそいでます。。。

ありがとうございます。

コラボ動画でひさちゃんがチョイスしてくださった画像は

星の音楽の子がメイン

そのほかに
ひさちゃんのお子さんが撮られたそらとさくらの写真

それから
富山日和+の三人

そして
いつかのLIVEで青のショールを纏って唄うわたしKeiの画像…胸の菩薩さま

大切なもの映してくださってました。

GIFTに感謝です…。

「HISAの青い世界」
〜あなたが見ている世界を教えて〜

ひさちゃんの絵本とのコラボ…うたいつづり

本を開いてこれからも

少しずつ少しずつ。

うたいつづりからも
少し感じてもらえたら…

ひさちゃんの世界に触れてみてください。

💙🤍✨🤍✨🤍💙


動画を静止画にして…。