今日は祝日。

春分の日ですが、2020年の3月20日は
「宇宙元旦」とも言われる特別の日なのだそう。

今日の午前中の打ち合わせでそのことを知りました。

その後うちに帰って…

藍染めのスカートに履き替え

そうして
午後からわたしはひさちゃんに逢いに行ったのでした。。。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

HISA展2020「青い世界」
富山 カフェテラス マリーマリー
展示期間
3月17日(火)〜29日(日)

♫蒼の瞑想♫
3月20日(金・祝日)
開演:14:00〜15:00
クリスタルボウル演奏&瞑想会
「蒼の瞑想」 岡﨑京子さん
参加費:1000円(ワンドリンク付き)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚










岡﨑京子さんのクリスタルボウル演奏(蒼の瞑想)中に

ひさちゃんがご自身の絵に金箔を貼られて完成されました。





ひさちゃんに逢うと
いつも子どもに還るわたしです。

今日も…。

蒼の瞑想が終わってから

ハグして貰って

また涙が出てしまいました。





マリーマリーさんの二階から。










絵本には一冊一冊みつはちゃんが描いた絵があります。



わたしが手にとった「あなたが見ている世界を教えて」には

ワン!と泣いているワンコちゃん(たぶんひさちゃんちのさくらちゃん)の絵が。


開いて読み進めます。

次回のLIVEで唄う予定にしていた唄が浮かびました。









瞑想中にふりそそいだひかりのシャワーはまさしくこんな感じで。


自身の唄の時や

ケアの時

ふりそそぐひかりもそう。



絵のお題に目を向けると

「星の音楽」。






ピンクの箔をいただきました。

ありがとう。ひさちゃん。









白いノートに

わたしの世界を描きます。