一生懸命練習したことを本番当日はただただ出すことに専念できる
そんな唄が楽しくて…

まだまだ拙いわたしだけれど、明日3/23(土)ダブルヘッダーです。

14:30〜滑川田園さんで音楽仲間の同Q生ライブでのMatsuちゃんの部でフォロー参加で二曲を一緒に唄わせていただきます。


二人での画像はなく…演者のおひとりはせがわさんと三人で撮っていただいた画像を。😉



珍しくアップテンポな曲をぶりっ子までには至らないはまちっ子、つばいそっ子あたりでがんばって唄ってみたいと思っております。😅

そしてその後19:00〜内川の家 奈呉さんで「KIPPOな一日 内川卒業ライブ」
富山日和で唄わせていただきます。





(2018.12.24 クリスマスライブin番屋カフェで富山日和で唄わせていただいた時 撮影紅ちゃん)

ご都合が合われましたらお越しください。💕

よろしくお願いいたします。😌✨🌱