3/23(土)の夜の「内川卒業ライブ」の打ち合わせ。


会場となる内川の家『奈呉(なご)』さんにて。

すてきです。。。

どきどきです。😌✨🌱











内川卒業ライブイベントペイジ

3/18オープン予約受け付け開始だそう。

当日そのまま二階ゲストルームにお泊まりできるそうよ〜。笑笑笑

わたしの画像から少しでもすてきさが伝わったならうれしいのだけれど。。。






内覧会は今日明日も開催なさっておられます。✨ぜひ!🤗

リノベーションされた番屋カフェさんでの紅ちゃん企画の2018クリスマスライブ
四年ほど前…ここがDOUZOさんだった頃にライブを見に来てた側のわたしです。。。

そして番屋カフェさんでの唄をお聴きくださったかたからの内川卒業ライブのお声かけ…
かと思いきや

ほぼ一年前にもう卒業ライブは富山日和で…と、企画は始まっていたのだと昨日お聴きし…びっくりです。。。

会場が内川の家奈呉さんになるとも決まっていないそんな頃のお話し…

なんだかどきどきだらけですが
精一杯唄うこと
させていただきたいと思っております。

ありがとうございます。✨😌🌱