🐗と🐇と🐕の初詣。


2018年ありがとうございました。


2019年もお護りください。











唄で
唄だけで
突っ走ってきたような2018年でした。

そうしてたどり着いた答えもあり
進みたい方向も見えてきました。

結婚と同時に専業主婦となり、子育てがひと段落して60歳で曲と同題の自叙伝「どうぞこのまま」を出版し唄も再開…

丸山圭子さんの貫く生きかた
周りのかたがたとの携わりかたさえ

共感を覚えます。

丸山圭子さんWikipedia

どうぞこのままの曲はもっともっと感情をのせて唄えるよう
Keiは精進します。笑笑笑
♪( ´θ`)ノ\(//∇//)\(๑˃̵ᴗ˂̵)╰(*´︶`*)╯♡

演者とお客さまと語り合いながら
黄昏から夜の大切な時間

記憶がよみがえる
そんなライブをお届けできますよう。

そして
パートナーたちとどうぞこのままいられますよう。

唄の枠が拡がるよう精進できますよう。

マリーマリー「Kei with LIVE」を含め
ピュアイベントそしてサロン開設に向けて
2019年もどうぞこのまま…

よくばりな恵ははたくさんの願いをのせてがんばります。

どうぞ
どうぞこのまま。。。

☆富山日和+(Kei&山ちゃん&いっくん)マリーライブ

☆富山日和(Kei&山ちゃん)さまのこ屋ライブアンコール

☆winZ-(Kei&つよぽん)マリーライブ