昨夜の余韻にまだ浸っています。

今日が誕生日の娘。

今年の七月

まださくらがお腹にいた頃…

マリー7月のマンスリー黄昏から夜ライブは
山ちゃんとのふたりでの富山日和

田園さんで公開練習をさせていただいた時に
朗読と唄は一度娘にも聴いてもらいました。

涙を流してた…。

あれからいっくんが加わってくださり
富山日和+となり

三人での朗読と唄です。



山ちゃんいっくん
ありがとう。

富山日和+のこのカタチ

また娘にも聴いてもらいましょう。

これからも精進していきます。

ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

娘との今朝の会話

〈わたし〉

お誕生日だね。

二人のお母さん

いつもがんばってるの、知ってます。

今日はお母さん(わたし)がありがとう。

何欲しい?笑

〈むすめ〉

お母さんありがとう。
私もママになってわかったよ。
頑張って産んでくれてありがとね。

ドトールがいいな😙

安いふたりです。
(*´꒳`*)

美味しくいただきました。💓😊(*´꒳`*)