昨夜はありがとうございました。

台風予報
風の強い一日でした。

ピュアイベントに
黄昏から夜ライブに

わざわざお越しくださった幾人ものお客さま…

ありがとうございました。

お客さまはもとより

ヒラタヒサちゃん

告知前に予約で一杯になったのでご案内もできなかったKYARAの恵以子ちゃん

マリーの祐子ママ

そして

山ちゃんといっくん…

感謝の思いしかありません。

わたしの感謝の気持ち

そのこころを唄にのせる

それしかできません。

10月は「富山日和+(プラス)」でライブさせていただきました。

11月は
「winZ−(マイナス)」winZの三人ではなく弟くんとのふたりでの黄昏から夜ライブとなります。

こころを感じていただけるよう
精進していきます。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

マリーマリー支配人のブログ





祐子ママの手作りごはん。


お客さまとご一緒に。

11名でのお食事会でした。

ご参加ありがとうございました。


ヒサちゃんの笑顔が好き。♡ 

わたし笑顔に見えるかなぁ…

写真を撮る
となると
笑顔にしてるつもりなのに
わたしが思ってる笑顔の何十分の一…

喜んでるこころをもっと表現できますように…。

ヒサちゃんありがとう。♡
(*´꒳`*)