三連休なか日の7/15の夜は、マリーのママのお誘いでタモリカップBBQに参加!

タモリさんのお姿は見られなかったけど…サルサの軽快な音に包まれて、祐子ママと一緒にずーっと身体揺らしてたょ〜。

翌16日、海の日は
ライブのダブルヘッダー!

午前中は大広田地区センター前のもったいない市。

フリマ、かき氷、綿菓子、鶏唐揚げ…などなど
そしてキッズダンス
&
「大広田アコギの会」のギター生演奏

キッズダンスを挟んでの一部二部ギター生演奏に参加させていただきました!

環境魂のブルーのTシャツ…みんな似合ってたょ。♡

アコギの会くんちゃんが、田園木曜会仲間のゆず茶ちゃんをスペシャルゲストで一部に呼んでくれました。

彼女たちもわたしとおなじくダブルヘッダーですが来てくれて…

くんちゃんはベースやカホンで…ゆず茶の唄とピアノとのコラボ演奏でした。♡
o(>∀<*)o

{35139E37-6461-41CE-B657-39522885AAA6}

アコギの会の三人の演奏。

{0334CFE9-2D65-4AE3-A1E0-A17A4A32614C}

キッズダンス中、鶏よしさんの裏側で唐揚げ食べながらパチリ!♬*゚
٩(ˊᗜˋ*)و

{717068E5-5FC6-4640-A302-7AE109121CC5}

わたしは二部で富山日和の山ちゃんと三曲唄いましたょ。

そして…唄い終わったあと、即、ゆず茶ちゃんに続いて慌ただしく午後からのお寺コンサート会場の宝林寺さんへ!

ここではwinZ+matsuで参加です。♬*゚
(*˘︶˘*).。.♡

参加表明したものの、winZメンバーのスケジュールがはっきりしない時に、matsuちゃんがチカラ添えで参加してくださることに…。

matsuちゃんがボーカルとギターで加わって…またわたしのボーカルにハモりで加わってくれたり

なーんかね

すっごくよかったの。
午前も午後も
この
垣根がないって感じ

気持ちよかった。

三年くらい前に、わたしの唄を一等最初に田園さんで動画を撮ってアップしてくれたのが中山愛梨ちゃんだった…

Keiさんの声好きだよ…って
いつか一緒の舞台に立ちたいねって言ってくれてた…

それも今日叶った。

可愛い二人の合唱団と一緒に、みんなで花は咲くを唄いました。

{C325528C-575B-43C6-9F0E-EFD30C90480C}

暑い中、しんちゃんが写真を撮りに来てくれて
画像編集もしてくれました。

{84E01D52-D975-414F-BAE9-CC9203E1271D}

終わってから集合写真。
いつの間にかパチリ。

みんな自然な笑顔でした。

{0F81F6C4-4A1D-4AC9-9601-220FEED86127}

汗かいたその後最後は

リースキン集配!

コンビニでパピコ買って二本とも食べてからGO!

{74665A35-05A6-4531-A87A-072C8BD40724}

暑くて熱い夏の日は無事終わりました。

今日は
とっても
とっても
うれしかった。

みんなにたくさんありがとう〜。♡♡♡

(*˘︶˘*).。.:*♡