{4C4DDF02-680A-4F61-81AD-F2D0749BE29B:01}

{59B678BB-F31E-4119-9285-04CC2F008FA1:01}


いつも滑川の田園さんで木曜の午後のひととき

仲間と一緒にお客さまの前で唄ってました。

公開練習??^m^


毎週楽しいのひと言に尽きる時間を過ごさせて戴いております。


8/29,30,31うさと展の開催に合わせて、なか日の8/30の13:00~16:00、会場となる山田村のカフェシンクロニシティさんで伴奏をしてくれるその仲間と一緒に生BGMとして参加させて戴くことになりました。


バンドの名前と聴かれ…名無しでもよかったのですが、ふと思いつきました。


「田園the country」+「木tree」を合わせたつくり言葉


。。。the countree 。。。

。。。ジ・カントリー。。。


じかんとり

とも聴こえます。


その名前が入った

大好きな「うさと展」のちらし…たからものにします。❤︎


楽しみます。♬~^^


お時間の許されますかたぜひいらしてください。


30日のお昼のランチは知る人ぞ知る、J子のあったかワンプレートランチ。

こちらは限定です。

食べたいかたはコメント欄に記してね。


ほっこりまったりいたしましょう。


ありぃ

ありがとう。❤︎