今朝早く言葉が浮かんだ。

そんな時はメモするんだよってたまちゃんからは聴いてた。
photo:01


妹の時もそうだった。
筆文字講座で書いた母への名前ことば…その色紙を贈った時に
「あれ~いーちゃんのとかも書けるがけ?」と。。。

母を送った帰りの車の中で妹のことを思い
浮かんだメッセージをiPhoneのメモ帳に書いた。
photo:02


数日後「姉ちゃんお母さんのあの色紙いいね、お母さんだね。。。」
photo:05


その後、弟のも書きたいな…と思いながらも機会?時間を作らなかったわたし。。。

今日逢う
そんなお盆の13日の朝に筆文字セットを前にして目を瞑った。

浮かんできた。
そして2人のを書いた。
photo:06


photo:07



今朝?夜遅く?浮かんだのはシャワー浴びてる時。

水カンリンバの音も聴いてた。
水って気持ちいいなぁ~
幸せだなぁ~…って。

そしたら浮かんで来た。
photo:03


photo:04


今朝庭眺めながら筆文字セットを前に書いたよ。
こんな不良嫁を許してくれてる環境です。
家族です。

ありがとう。



iPhoneからの投稿