人さまとの対応をさせて戴く時
「笑顔でお逢いしたい」
人さまに触れる時は
「楽になって戴きたい」
その思いは大切にしてきました。

「やっとわかった、ありがとう」
「入っていて良かった、ありがとう」と言って戴ける保険。
「綺麗、ありがとう」と指先を眺め、とびっきりの笑顔を見せて戴けるネイル。

思いの根源はおなじ。。。

それが大切で、それがあれば
あとは少しの手技と知識があればいい。。。
そんな「蘇り療法」(リンパケア)との出逢い。
昨年の秋から学び、ようやく実践し始めてる銀木犀です。
また綴っていけたら…そう願っています。アップ

そんな中、金曜夜は同級生との集まり会でした。
某ブログで有名人?のお2人さんがブログ用に?目隠しをしてパチリです。合格
photo:02


そして二次会のカラオケ屋さんでは、マッサージする側がマッサージされてます。にひひアップ
photo:01


楽になりました。
老廃物が出てきました。
「楽にしてあげたい」の思いで触ってくださったのがわかります。

ありがと♡^^ ♡

翌土曜日は北代にあるフォルビートさんでお2人さまのネイルのご依頼を戴いておりました。
photo:03


photo:04


スワロフスキーサンキャッチャーの製作のご依頼を戴いてたかたからも連絡が入り、そのお渡しにフォルビートさんまでいらしてくださることになりました。
photo:05


綺麗に写真に納めてくださってありがとうございます。ラブラブ
ご一緒にランチを。
photo:06


そして、前日ネイルのリピーターさんから「フットジェルしたいのですが明日の予定は如何でしょうか?」のお問い合わせを戴き、午後からフォルビートさんまでいらして戴くことに。。。
photo:07


先日施術させて戴いた現在のハンドジェルを参考まで。
photo:08


そして…
出逢いは必然。
そこでご縁が繋がるんですね。。。

お店のオーナーさんがいらっしゃらなければそのお2人だけでは会話はなされなかったはず…。

「また逢いたい」のお3人さんとなりました。
+1(わたし)で、またよろしくお願いいたします。にひひニコニコ

いつもありがとうございます。ラブラブ

iPhoneからの投稿