アレンジメントを作った後は、すぐ娘ちゃんに連絡してお花をお届け。ラブラブ
夕方社長さまからありがとうメッセージを戴きました。
よかった。。。嬉しいです。

お届け後は自宅に戻り夕飯の支度をしました。

先日、氷見の「はっぴーですたん」イベントの時にネイルケアでご縁を戴いたかたと、ボエシアブランカさんにお茶を戴きに伺った際にばったりお逢いしてました。
その時にそのかた…kaeさんがわたしが大好きな「はづき虹映先生」の数秘学を学ばれたことをお聴きしました。

その後Facebook上でイベントのお誘いをしてくださり…イベントの空間がお豆のお店のアンクーチェさん。。。
オーナーのなっちゃんにもひさびさお逢いしたいなぁ~と思い、時間が出来たら…と思いながら未定にしていましたが参加ぽちっとし直しに。

そしたら参加メンバーに知り合いもいるし~。
「いつ行くの?」
「6:00過ぎには~」
「逢えたらいいね」
そんなやり取りをし5:00少し前に到着。

Kaeさんはお客さま対応中で
隣りにいらした「繋心KEISIN」さん…
やはり参加者のところにお名前があったので、彼女も遊びにいらっしゃるのかと思っていたら、いえいえイベンターさんでした。

で、カラーボトルでハイヤーセルフ(よく聴く言葉だけど初めて意味を教えて戴きました)からの言葉を戴くことになりました。
今感じていること、そのまま言葉にして戴きましたよ。
^^
ありがとうございました。

アンクーチェさんでは、お豆のチーズケーキと日替わりフレッシュジュースを戴きました。
photo:01


次にお伺いするハートエンジェルさんでなんなさんにお渡ししたいと思ったクッキーを購入し
photo:02


6:00過ぎにいらしたお友だちがKaeさんの数秘を受けられてる中、わたしは高岡へ。。。

夕陽が綺麗で。
時間もギリギリなのですが、信号が赤の時にぱちり。
photo:05


射水市辺りで
わたしの周りの大切なかたがたを思い
その大切なかたがたが大切に思うかたぐらいまでですが
「心穏やかに」のメッセージが降りてきました。

心は自由だからこそ
あったかいこと思えたらいいね。ドキドキ

その後、7:00前にハートエンジェルさんに無事到着。
そしてなんなさんのクリスタルボウル縁奏の時にはもっと広い範囲のかたがたへの「心穏やかに」のメッセージが降りてきたのです。

あったかくってやわらかい。
photo:06


そしてここでもなんなさんしか見てなくてクリスタルボウル縁奏会に参加したわたしでしたが、moonbowさんがいらして…ハートエンジェルさん「ナイトキャンドル」のイベンターさんでした。。。

6年続いた今の空間でのハートエンジェルさん最後のイベントの夜。
10:00までイベントなさると…
財布が空になるまでお金を探し、お代を準備しリフレクソロジーを受けられました。クラッカー

たくさんお話しも出来てよかった~。
moonbowさんありがとうございました。ラブラブ

その後なんなさんの石さま(なんなさんは石さまと仰います)たちに触れさせて戴いたりしました。
メッセージが届く石さまに触れていた時に見えたものは
宇宙空間、暗い星空の中の流れ星、海、渦、ろうそくの炎、最後にお腹をこすり過ぎて金箔が剥げてるうちのお仏壇の中の仏さま
が見えました。

ハートエンジェルオーナーさんのおじょうさまとも握手。
新しいハートエンジェルさんもすてきな空間でお伺いするのが楽しみ。
ゆっくり過ごし10:00回ってから失礼させて戴きました。

「お名前とお顔の一致」が不得意なわたしですが
お名刺を交換させて戴いたりもして
今日もやわやわとご縁を戴きました。

お目にかかったみなさま
ありがとうございました。
すてきなご褒美半日を過ごしました。
幸せです。ラブラブ

iPhoneからの投稿