6/14
すてきな企画が目白押しで
思い切って半休取っちゃいました~!
…って言いながら携帯電話でお客さまと話しては、段取りしてるわたしですが。。。べーっだ!

さて
「20本の薔薇のみのアレンジメント」
お花屋さんナチュレさんから「お客さまありがとう企画」をご案内戴きまして、わたしも参加させて戴くことに。
14:00に予約しプレゼント用に作らせて戴きました。

先月母の日の朝にピンポ~ンと、娘の勤める会社の社長さまから従業員の母親宛てにお花を贈って戴いたこと、
Facebookには挙げてましたが、ブログには挙げていなかったよう。。。

わたしが戴いた花鉢たちです。
photo:02


有り難いですね。。。

今週末は父の日。
会社さま宛てになりましたが、アレンジメントを作り、お届けさせて戴きました。
photo:03


実は写真を撮るのを忘れてて…。あせる
たまたまナチュレさんでご一緒させて戴いたお友だちが「撮ってもいい?」と、写してくださってたので、先ほど画像を送って戴きました。
癒し庵ちゃんありがとう!ラブラブ

この後夕飯の支度をしてから次のイベント先へGOGOGOします。音譜

楽しみ。音譜
またご報告しまぁす。ニコニコアップ


iPhoneからの投稿