今朝、体重を量ったら・・・
全く体重は減っておらずがっかり・・・

なんかちまたではやりのダイエットってないかな?って思ってアメブロのクワバタさんのブログを拝見する。

http://ameblo.jp/kuwabata0324/ ←こちらがそのブログ

すんごく素敵なお腹になっていたぁ~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コアって腰を振るダンスをやってダイエットされたそうだけど、やはりコアだけじゃなくて食事にもちゃんと気を遣ったり、歩いたり・・・トータル的にダイエットに励んでいるんですなぁ、尊敬!!


それにしても、クワバタさんのダイエット前の腰周り、下半身・・・おいらとそっくりやん(´□`。)


コアのセット、買ってみたいけどすぐ飽きるおいらには、ちょっぴり高価な気がして手が出ないっす・°・(ノД`)・°・


で、諦めモードでウインドーショッピングに出かける。

子供3人連れてのウインドーショッピング、かなり疲れるっすよ(ノω・、)

少しでも痩せたい一心で、ベビーカーを押しながら歩いたさ!!ヾ(。`Д´。)ノ


んで、ふとおねえマンズを思い出す。

大好きなIKKOさんが、足をきれいにするために紹介したレッグセルローラー・・・・


おおっと!!目の前にあるやんかぁ~~!!

たまたま入ったお店に売っていた、お値段1029円だった。


「ママ、IKKOさんがこれ、やってたでしょぉ!!(ノ´▽`)ノ買えばいいじゃん!!」


娘に言われちゃあ、仕方ない(*^o^*)

買ってみたこれ↓


レッグセルローラー コジット

¥1,029
アイデア.com

さっそく、象のような足にグリグリやってみた。

痛いくらいやるほうが、セルライトがつぶれそうなイメージを頭に描いて、一心不乱にやった。

私・・・やり始めると飽きるまで夢中になっちまうんです・・・熱しやすく冷めやすいB型っすからヽ(゜▽、゜)ノ


そしたら・・・このぐりぐりがなんかひろがっちゃたぁ~(ノДT)

そしたら、優しくしかぐりぐりできなくなっちゃった。いいのだろうか・・・


でもね~帰ってきた旦那にきいてみたら、

「おお~少し細く み・え・る 気がする(;´▽`A``」って言っていた。


嘘でもいいや、継続は力なり。1週間続けてみよう!!



ってか、この画像を探してたらIKKOさんの紹介していたのがあった!↓

ああ~せっかくだからIKKOさんと同じのが欲しかった・・・ときすでに遅し・・・

今のがぶっ壊れたら、次はコレ買ってみようっと!!

☆レッグセルローラー☆IKKOさん絶賛愛用中☆おネエMANSで紹介された話題の商品♪
¥980
らすた