゚*☆青龍☆*゚ -8ページ目

゚*☆青龍☆*゚

「みさきの日常」を綴っています♪

朝から店長DAY頑張って来ました♫

やっぱり疲れた。。。

13日から始まる新料金などについてビシバシ質問しておきました!!!

明日からはCMども放送されるようなので、問い合わせも多そうです(;´∀`)


久しぶりにtwitterをチェックしていたら

可愛らしいのを発見☆

「くまめいと」の限定カラー


゚*☆青龍☆*゚


ピュアホワイト」だそうです( ´∀`)

アニメイトの新ポイント景品に5月下旬から加わるようです。

無くなり次第終了♫

詳しくはアニメイト店頭で問い合わせのようです。


可愛いな~

ポイントあったかな。。。(・_・;)

交換したいかも!!!


ライフは不具合続出しながらも工作のクエストが開始されましたね!!!

私はドリームケーキのクエストがあとケーキを1つ作るのが残っているので

工作クエストは最初の方で止まっています(・_・;)

別に期限とかないですよね。。。

ゆっくり取り組みたいと思います♫