ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪今日は明日からの新料金準備を頑張りました♫ 初日は混乱するかな。。。(;´∀`) ちょっと心配です。 もう少しでお誕生日なので バイト先の仲良しさんがプレゼントをくれました( ´∀`) エチュードハウスのボディセットです☆ 彼女が普段から使っていて 良い香りだよね~と話していたんです♫ そしたらプレゼントしてくれました( ´∀`) (人'▽`)ありがとう☆ 大切に使います!!! 素敵なのでしばらく飾っておこうかな( ´ノω`)コッソリ