゚*☆青龍☆*゚ -9ページ目

゚*☆青龍☆*゚

「みさきの日常」を綴っています♪




バイトの帰りに食べました♪
40周年記念のバーガーだったかな。
ピリッとして美味しかった☆

明日は朝から店長…
頑張ります!

Android携帯からの投稿