美味しい お店が・・・・ | 京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水寺の近くで「金魚と和」をテーマにした 金魚雑貨・和風創作雑貨の店 きんとと家 です。
和柄や和もの・京都の、特に東山界隈の飲食店や買い物おススメ店情報を発信していきます。

〔お知らせ&情報求む]

今日は少し肌寒いので、
裏隣りの 京うどん[纏]さんへ。
僕の中でもトップクラスに美味しいうどん屋さんです。

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で46年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

それが、契約の都合で突然ですが12月23日に一旦 閉店される!
そうです。

清水近辺で、出来ればいぬきで出来る店を探しておられます。

どなたか情報ありましたら
お知らせ下さいませ。

仲の良い大将、
美味しい店がなくなるのは残念でなりません(ToT)
よろしくお願いします。


きんとと家 ネットショップ
きんとと家


家長 山田のFacebook.svg
山田 英明  お友達申請 受付中 
 「一言メッセージ下さいね(^^)」