10月の休店 お知らせ | 京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水寺の近くで「金魚と和」をテーマにした 金魚雑貨・和風創作雑貨の店 きんとと家 です。
和柄や和もの・京都の、特に東山界隈の飲食店や買い物おススメ店情報を発信していきます。

こんにちは!きんとと家 家長の山田です。
早いもんで10月です。今年も残すところあと3ヶ月。
皆様 今年の目標 進み具合はいかがですか?

さて 10月の休店

3日(木)・ 9日(水)・ 16日
(水)・ 23日(水)・ 29日(火)

です。

ここ京都・清水もかなり涼しくなってきました。
いよいよ行楽・観光シーズンですね。
今年の夏は暑すぎて出びかえた!という声をよく聞きました。

その分 秋のお出かけで発散してくださいね。


ヘアアクセサリー・ピアスの新商品・新柄が出来てきました。
きんとと家へも是非 お立ち寄り下さいませ(^^)

ブログはコメント以外 一方通行ですが、
フェイスブックは文字通り顔見ながら情報交換などができ、いろんな方と繋がれます。

私のフェイスブック で情報更新しています。
合わせてご覧下さい。

いつもご覧いただいている皆様、お客様、読者の皆様、
一言添えての お友達申請どんどんお待ちしていまーーす。