姫の近況 | 片腕の夢は日常

片腕の夢は日常

ひそやかに、高らかに、ゆるゆるに、くるくるに、
fromここtoうちゅう


 

我が姫、蘭寿とむ様がブログを更新されました。

月組「雨に唄えば」を観劇されてたとなっ!

 

近くにいらっさったのかぁ・・・。

どうもACTシアター方面からさわやかな風が吹いてきたと思ったら

そういうことだったのね★

 

蘭乃さんのブログにも

同じ写真がアップされていて

その記事の中に

蘭寿さんに「結婚生活について根堀り葉堀り」聞いたとあって

蘭乃さん、あんた失礼なこと聞いてないでしょうねっ(ーー;)

なんて思いつつも

「パートナーが居るって素敵なことだなぁ」と思われたとのことで

 

そこから蘭寿さんの生活が充実されているであろうことが

垣間見れて

安心したのでありました。

でかしたぞ、蘭乃さん!ありがとう!

 

まあ蘭寿さんのふんわりした笑顔を拝見するだけで

お幸せであることはわかりますけれど、ね・・・。

言葉で感じたいなぁって思ったりもするのです。。