”ドラムレッスン風景” | 片腕の夢は日常

片腕の夢は日常

ひそやかに、高らかに、ゆるゆるに、くるくるに、
fromここtoうちゅう


 

一緒にドラムを習ってるみゆきちゃんの本日の記事。

先週のレッスンの様子。

本当にA先生に言われました(苦笑)

 

でもねぇ、本当に緊張するんです・・・。

何しろ・・・・・練習不足なもんで、ええ。

 

しかしみゆきちゃんがレッスン生になってくださったので

ずいぶん楽しくレッスンできるようになりました。

失敗も笑える、励ましあえる。

本当にありがたい。

 

仲良くなったドラム先輩も世話を焼いてくださるし

スタジオの主さまも気さくでいい方だし

かなり遠い存在だったA先生にもだいぶ慣れたし^m^

 

多忙でなかなか通えないですが

これからも楽しく、でももっともっと真剣にレッスンしていきます。