新登場?スパセで買うべきコメダのアレ | アラフォー主婦きんときの毎日

アラフォー主婦きんときの毎日

小学生・幼稚園児の子を持つ専業主婦。音楽好き、料理めんどくさい、子育てってムズ!な毎日


これって今まであった??


コメダ珈琲の楽券


楽券、ご存知ですか??

我が家ではサーティワンの楽券がお馴染みなんだけど下矢印『サーティワンのポケモンスペシャルセット!買った!!』きんときのブログへようこそ夏も少しずつ終わりに近づいてるね力つきそうな時は外食しようぜ『ビッくらポン"プラス"って知ってる?我が家は使わなかった』きんときのブ…リンクameblo.jp


事前に楽天市場で購入してお店で使えるチケット。

500円券なら500円で、1000円券なら1000円で購入するので、単にチケットを買うだけなら普通なんだけど、


楽天市場って、ポイントのつき方がお得なタイミングがあるじゃん上差し

5のつく日とか0のつく日とか、マラソンとか勝ち倍とか!!

そういう時に買って、ポイントゲットすれば、その分🉐だよね


今までサーティワンの楽券しか買ったことなかったけど、スパセ中にコメダの楽券も買ってみようかなひらめき




※使用期限があるので気をつけて!購入時に必ずチェックしよ!!


コメダ珈琲の楽しいあれこれ


Nゲージで使えるジオラマ


コメダのドリップコーヒーと
スイーツのセット



ミニチュアセット(コンプリートBOX)



介護に便利、お湯で溶いて飲む

とろみつきコーヒー



びっくら?たまご(バスボール)


スパセいろいろ買い物たのしもーグー



楽天ROOMやってます指差し

食器類たくさんだよ下矢印