今年はかき氷器を買ったー! | アラフォー主婦きんときの毎日

アラフォー主婦きんときの毎日

小学生・幼稚園児の子を持つ専業主婦。音楽好き、料理めんどくさい、子育てってムズ!な毎日

こんにちはきんときですニコニコ


今年はついにかき氷器を買ったカキ氷

電動のやつにしましたハート

大人のふわふわかき氷器





手動の方が子どもが楽しめるかな?とも思ったけど、どうせすぐ飽きる昇天

屋外で使うこともないだろうしにっこり


同じシリーズで電池式のもある下矢印


我が家のはコード付き。

電池式のレビューで「重い」っていうのを見たのでコード式にしたんだけど、特に不満はないOK


お家の冷凍庫の製氷器で作るようなバラ氷をカラカランと入れて、スイッチをブィーンしたら下からファサーー


めっちゃ簡単やんけニヤニヤ


最近は、ジュースを凍らせたものでかき氷を作ってるよ乙女のトキメキ

楽天ROOMやってます指差し

よかったら覗いてみてね下矢印