連れと、いつもの御徒町に行きましたよ
!。
前回からの続きです。
御徒町パンダ広場で、古賀シュウさんのライブを見て、
クラフトビールを飲んで、
上野松坂屋と吉池行って。
そしてうさぎやと、CAFE GENTILEに行きました。
盛りだくさん
!。
買ったものを紹介します。
上野松坂屋で、有職の夏みかん寿司。
開けるとこんな感じ。
蓋になってるところを、果汁を絞って食べます。
サッパリしてすごく美味しかった。
なかなか買えなくて、去年は、食べ逃したんでした。
今年はリベンジ出来ました。
そして、
吉池のお寿司、夕ご飯です。
3種盛りも。
アジ、いわし、いさきです。
美味しかったです。最高だな、吉池の寿司。
ナポリタンも。
コレもなかなか、夜に行くと残ってないんです。
すごく美味しいですよ。
もちもちしてます。
ただのケチャップじゃないと思います。
そして、吉池の地下2階で、ビールを。
なんだか不思議な、ビールだなと思って買ったら、
なんと後でわかりました。
江頭2:50さんがプロデュースしたビールだったんです。
ヒエ〜、とんでもないものを買ってしまった。
美味しいと良いなあ。
そして「うさぎや」で、どら焼き。
うさぎやの看板商品です。
すごく美味しい。
なんだコレは、というぐらい美味しい。
皮も美味しく、あんこの甘さと塩気が絶妙。
コレは過去1かも。
しかも安い
!。
1個、270円
!。
凄かった。
そして、帰り道、イトーヨーカドーで、
ミックスジュースのサワーと、トリプル生のリニューアルしたもの。
ミックスジュースのサワーは、まあまあだったかな。
トリプル生はすごく美味しかった。
割とパンチがある感じ。
さて、江頭2:50さんのビールと、
トリプル生と、どっちを先に飲もうかな、うーん!。
ふふふ
!。
面白い日曜日でした。
最高と言ってもいいかも。
楽しかった。
そして、古賀シュウさん、最高に面白かった。
古賀シュウさん!。
褒めたからね、コレでいいかな?。
約束は果たしましたよ。
ご訪問ありがとうございます![]()
!。








