連れと、いつもの御徒町に行きましたよ爆笑!。


前回からの続きです。


御徒町パンダ広場で、古賀シュウさんのライブを見て、

クラフトビールを飲んで、

上野松坂屋と吉池行って。

そしてうさぎやと、CAFE GENTILEに行きました。

盛りだくさんラブ!。


買ったものを紹介します。



上野松坂屋で、有職の夏みかん寿司。

開けるとこんな感じ。



蓋になってるところを、果汁を絞って食べます。

サッパリしてすごく美味しかった。

なかなか買えなくて、去年は、食べ逃したんでした。


今年はリベンジ出来ました。


そして、



吉池のお寿司、夕ご飯です。



3種盛りも。

アジ、いわし、いさきです。

美味しかったです。最高だな、吉池の寿司。



ナポリタンも。

コレもなかなか、夜に行くと残ってないんです。

すごく美味しいですよ。

もちもちしてます。

ただのケチャップじゃないと思います。



そして、吉池の地下2階で、ビールを。

なんだか不思議な、ビールだなと思って買ったら、

なんと後でわかりました。

江頭2:50さんがプロデュースしたビールだったんです。

ヒエ〜、とんでもないものを買ってしまった。

美味しいと良いなあ。



そして「うさぎや」で、どら焼き。

うさぎやの看板商品です。

すごく美味しい。

なんだコレは、というぐらい美味しい。

皮も美味しく、あんこの甘さと塩気が絶妙。

コレは過去1かも。

しかも安いウインク!。

1個、270円びっくり!。

凄かった。


うさぎやのホームページです




そして、帰り道、イトーヨーカドーで、

ミックスジュースのサワーと、トリプル生のリニューアルしたもの。

ミックスジュースのサワーは、まあまあだったかな。


トリプル生はすごく美味しかった。

割とパンチがある感じ。


さて、江頭2:50さんのビールと、

トリプル生と、どっちを先に飲もうかな、うーん!。

ふふふ照れ!。


面白い日曜日でした。

最高と言ってもいいかも。

楽しかった。

そして、古賀シュウさん、最高に面白かった。



古賀シュウさん!。

褒めたからね、コレでいいかな?。

約束は果たしましたよ。


ご訪問ありがとうございますチューおねがい!。