こんにちは照れ


天気予報では雨だったのに、
良い天気になり洗濯物が乾いてご機嫌〜チュー





さて、TAOYAの食事です。





こちらは私のセレクト。
バイキングなんだけど、クオリティ高めチュー
右上のステンレスの丸いお皿のお刺身も
お刺身の角がしっかり立っていて、とても新鮮。



黒いお皿はカツオのカルパッチョとピザ2種。
このピザが美味しかった!





そして、ローストビーフも
切りたてをサーブしてくれます拍手





前菜もこんな感じで色々と…
野菜のゼリー寄、湯葉の生姜ソース、
エビとクリームチーズ、サラダチキンと大豆ゲラゲラ



こちらは宇治さんセレクト生ビール
奥のお椀はお蕎麦です。
もちろん、ビールも日本酒もワインも
飲み放題物申す



天ぷらは揚げたてをサーブ。
そして旬のタケノコの焼き物やアヒージョ、
天ぷらなどがありました。






こちらはデザート色々。
左上のカップはチョコレートプリンプリン





私はコーヒーとプリンでプリン
カラメルは自分で好きなだけスタイル…ラブ




そして、アイスはハーゲンダッツが
バニラ、抹茶、ストロベリー、クッキー&クリームの4種が食べ放題…ポーン





ビックリしたのはこちら下差し


キューピーのベビーフードがズラリ…
すごっ!



浴場にもベビーバスが置いてあって、
ママやパパもこれなら赤ちゃんと
大浴場に入れるし、心配りがナイスっ指差し



そして朝ご飯は…

シェフが作ってくれるオムレツヒヨコ


こちらは宇治さんグラサン
オジサンは麺類がお好き。



朝はシャンパンが飲み放題〜!
奥の水色のお皿に乗っているアップルパイが
もう、めちゃくちゃ美味しかった!
買って帰りたいくらい…
キャラメル状になったグラニュー糖が
サクサク感をより引き立てる〜!
そしてタップリのリンゴ果肉が入った
カスタードがみっちり…デレデレ




中身を写真撮らないと、伝わらないわね…
食いしん坊ゆえすぐに食べちゃうのよ…💧







私達夫婦は特にグルメではないので、
グルメの方からみたら「ふ〜ん…」かも
しれませんが、世のグルメではない方…
充分堪能できますので、ぜひ一度お試しあれ爆笑





これで2人で33,700円でした。
これなら安い!




4月に改装を終えたばかりなので
キレイでした。扉とか、室内の洗面は
少し古いままでしたが、清潔。



土日はもう少し高いですが、どの月も下旬に
なるとこのお値段が出てきます。




今どき、ビジネスホテルでも素泊まり1万円したりしますからこのレベルで1泊2食で
1人16,000円なら激安。





オススメします〜ゲラゲラ





それでは小豆でしたしっぽフリフリ
ありがとうございましたあしあと