こんばんは照れ




さて、TAOYAの大浴場へ…






大浴場の写真はないですが…




おっポーン と思ったところが何点かありました。




まず、脱衣所と浴場の間に仕切りがない!
だからなのか、スッキリ感じました。





そして、シャワーヘッドが「ミラブル」と
「リファ」が交互に付いてる…ポーンポーンポーン





なにを隠そう金時家もシャワーヘッドは
「リファ」指差し



でも今回TAOYAでリファを使ってみて
わかりました真顔





ウチのと全然違う…ガーン





金時家は水圧が弱い地域…汗汗汗
なので、ミストもポイントジェットも
使用感が全然違う…不安




ウチのウルトラファインバブル出てるよね…
って不安になるくらい違った…





ミストは細かい霧状なのにチクチクと
確かに毛穴に入り込みそうだし…
ポイントジェットも頭皮の汚れがスッキリと
しそうな強さ…笑い泣き






水圧が弱い地域にお住まいで購入される方は
かなり違いますので、
ご了承の上、ご購入くださいちょっと不満





そして、脱衣所に設置のドライヤーは
「ダイソン」物申す

 


使うよね、絶対…

比較的空いていたので、待つことも

ありませんでした。





確かに良さそう…

乾燥しすぎない感じで、次の日の朝も

パサパサしませんでした照れ







そして、置いてある化粧品は

「雪肌精」

クレンジングオイル、化粧水、乳液の

3本音符






タップリお使いください〜笑い泣き





あぁ、ビックリした不安
田舎者の貧乏人だから驚くわ…えーん



お湯もトロトロで、少しカルキの
匂いがしましたが、良いお湯でしたデレデレ





次回はご飯編を〜お願い





それでは小豆でしたしっぽフリフリ
ありがとうございましたあしあと