スタースタースタースタースタースタースタースター




すみません。
またママ友に話せないシリーズです昇天



お盆
みんなでスタバでお茶すると
5000円越えぇぇ。


プラス食べ物系。

お盆だね。ほんとお盆だわ。





6人分のスタバ注文を

1人で担う嫁爆笑

ミスなくてよかったー昇天

あとから

モバイルオーダーすりゃよかったと反省。









さて義実家にて真顔





義父は自室に行って
夫と子どもたちが寝た後に





リビングで
義母と語ってたんですよねぇ





そしたら義母がね




義母にっこり「いもこちゃん!
来年みんなで旅行に行かない?」






義母むかつき「お父さん(義父)新しい車買って
腹が立って!だから私もお金使いたいの」





義父、人生最後の車購入の話はこちら。






注)みんなというのは
夫のきょうだいたちも含む
合計10人ほど。
もちろん義父も来るんだけどさ。







デレデレ「えー!行きたい行きたい!!」







ニヤニヤ花!?




真顔




あれ真顔







滝汗(え、来年5年生だけども)
滝汗(5年生って旅行行っていいのか?)




と私が脳内で考えてたら







にっこり「300万までなら出すから」







300万?ポーン





えええええ???

予算300万の旅行って何。





ごめん、わかんない。

でも10人なら

300万かかるか。





え、かかるか…??チーン





とりあえず義母の行きたい旅行先

いくつか聞いたので

資料とりよせて

夫のきょうだいとも予定合わせて

義母の願望叶えてあげたいなぁ笑い泣き







だけどだけど

5年生の

勉強のスケジュール

ど、どうなる!?滝汗






5年生の勉強スケジュールも





予算300万の旅行も





未知すぎて

ぴぇー滝汗





元々旅行は来年、再来年は自粛して

受験終わったら海外??って

思ってたけども驚き







どうする

嫁として滝汗



でも息子(夫)じゃなくて

まず私に相談してくれるのは

嬉しいですよね笑い泣き






ありがたし

ありがたし笑い泣き






でも悩みます。

予算の300万円の家族旅行滝汗滝汗滝汗

私に手配できるのか滝汗







私にそんな能力あったけ?滝汗