イベントバナー

本日ポイント4倍デー!!



スタースタースタースタースタースタースタースター





帰省満喫中ですにっこり飛び出すハート




身内ネタ、ママ友には話せないので

ブログで放出させてください昇天





おうちで朝勉してから出発して、

移動中も頑張りました泣くうさぎ花













まずは義両親のお宅から帰省するのが暗黙のルール凝視凝視凝視





迎えに来てくれた義両親にっこりにっこり





変わってたポーンポーンポーン





元医師義父。





退職後の夏の部屋着はオペ服。

(汗吸うからすごくいいんだって爆笑




1600万円のお船所有。

(石原裕次郎?)




土地を貸してサラリーマン月収並みのお小遣いありの億り人。





で、高級外車に乗ってたんですよ。




約7年乗って3万キロだって。




免許返納もそろそろ見えてくる年齢。





ウインク「もうこの車で最後かなぁー」とおちゃめ。





最後の車に選んだのは高級国産車でした。






(ただ義父は義母には一つ前の高級外車を最後の車と話していたそうで、義母は新車購入自体よく思ってないと私に愚痴ってました昇天






義母が

ちゅー「娘ちゃんこれあげるわぁ!ディーラーさんにもらったのよスター




と、ベロアの服着たクマちゃんをくれました。








くまちゃんの足にはガッツリ花








義父の感想

ちゅー「やっぱり国産車燃費いいよー」




真顔花




でしょうね真顔






明日はお洋服買ってくれるって泣くうさぎ






そして温泉旅館ですー!♨️♨️♨️

ありがたやありがたや。





以上ママ友には

話せない義実家エピソードでした凝視





もう5キロくらい太りそう昇天