冷房寒すぎるよ!

夏なのに下半身冷えが気になる泣くうさぎ





スタースタースタースタースタースタースター






小4娘、夏期講習も毎日の宿題も頑張っております泣くうさぎ花花花






夏期講習の内容は、1学期の復習です。





算数の計算もさ、

毎日10問とかそんなもんなんだけど





一行問題、

問題長くて

労力は10問じゃない滝汗





ああ、これほんと暗算できる子有利すぎるわー昇天と白目剥いて…





小3までに公文F教材までという

ひとつの基準の意味を噛み締めつつ…昇天





おっと闇堕ちする前にやめておこう






過去は後悔せず、

今できることに集中する日々です物申す







しかし、この一行問題真顔真顔真顔







うちの娘、いつまでたっても






毎日指摘しても真顔







いっこう問題

って言うんですよゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









どんだけぇぇーーーーー??


拡大したら画像荒過ぎて笑った







いちぎょうって読み方が彼女の中で

まっっっったく浸透しないんです笑い泣き







なので真顔真顔真顔真顔






娘が「今日のいっこう問題さー」と

言うたびに。








どんだけえぇぇ☝️真顔

って言ってやることにしました。







IKKOさんのことを

知らなかった子どもたち…真顔真顔










大爆笑。







ママの全力のどんだけぇーーー☝️を見たくて

わざわざ「いっこう問題」と言うようになりまして…真顔






年長息子なんか一行問題やってないのに真顔







ニコニコ「きょうのいっこうもんだいさぁー」




驚き「あ!いっこうっていっちゃった!」




ほんわか(ワクワク)ママのどんだけぇ待ち




みたいなことしだすしよぉチーン






なんなのこの夕方の白目IKKO祭り。

(新たな奇祭爆誕さすな)






子どもたちふざけまくるが、

ふられたら全力でやらないと気が済まないので






勉強進まねぇぇぇチーンチーンチーン

(いい感じに切り上げろよ)








早く

いちぎょう

って

脳内タトゥー

してくれ!!





そんな夏休みウインク(どんなだ)





我が家はモイストタイプ!!